スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝・合唱同好会結成!!

2009.06.18(00:49)
合唱とは縁のない学校だと最初は思っていましたが、
そんなわが校になんと・・・・・・

合唱同好会が結成されました!!

ジーン(感動・・・・・)

うちの生徒が、ピアノのまわりに集まって合唱する光景を見れるなんて
こんなことだけで感激できるって、前の学校にいたらわかんなかっただろうな~

なんせ合唱部だけで60人以上いましたからね

練習する曲はアンジェラ・アキの手紙にしました
みんな聴いたことある曲だし、中学校の課題曲だからそんなに難しくないかな?と思いまして

さてさてどんな風に仕上がるか、今からとても楽しみです
秋の芸術祭出場目指してがんばるぞ~!!!
スポンサーサイト

<<東京少年少女合唱隊 定期演奏会 | ホームへ | 久々にピアノコンサート>>

コメント
ごめんなさい。
今、コメントを読み返して、AIさんの事を呼び捨てにしてしまっていました。
申し訳ありません。
【2009/07/12 22:19】 | バリ島 #- | [edit]
ありがとうございます!!

少しずつメンバーも増えてきましたが、ハモるまでの道のりは遠いです・・・

でも楽しいので夏休みも練習がんばりま~す☆
【2009/07/12 14:48】 | ai #- | [edit]
合唱同好会の結成おめでとうございます。

いままで歴史がない分、みんなで作り上げていこうという意欲が湧いてくるのではないでしょうか?
同好会の成長を楽しみにしています。

AIも頑張ってくださいね。
【2009/06/22 21:11】 | バリ島 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/84-05663f9f
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

