スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛の妙薬

2009.03.23(00:03)
連休は4回目の結婚記念日のお祝いも兼ねて、オペラ&ショッピング&ディナーとデートを満喫しました☆
オペラの演目は錦織健プロデュース「愛の妙薬」です♪

大好きな森麻季さんがアディーナ役ということで大感激でした!
やっぱりキュートで表現力が素晴らしい~と改めて惚れ惚れしてしまいました・・・・
またアフロヘア(?)で登場したネモリーノ役の錦織健さんも、観客を笑わせてくれました
生ではじめて見たのですが二枚目の印象が強かったのですが、コミカルなキャラクターに親しみを勝手に感じてしまいました

またポスターのデザインがチャーミングで素敵でしたね!

キャストは以下のとおりでした

[出演] 森 麻季 (ソプラノ)/ アディーナ (富農の娘)
Adina: Maki Mori(Soprano)

錦織 健(テノール) / ネモリーノ (気弱な若者)
Nemorino: Ken Nishikiori(Tenor)

池田直樹 (バス) <3/20> / ドゥルカマーラ (インチキ薬売り)
Dr Dulcamara: Naoki Ikeda(Bass)

三浦克次(バス) <3/14, 22, 26, 4/5> / ドゥルカマーラ (インチキ薬売り)
Dr Dulcamara: Katsuji Miura(Bass) < March 22, 26 and April 5>

大島幾雄(バリトン) <3/14, 20> / ベルコーレ (軍曹)
Belcore: Ikuo Oshima(Baritone)

成田博之(バリトン) <3/22, 26, 4/5) / ベルコーレ (軍曹)
Belcore: Hiroyuki Narita(Baritone) < March 22, 26 and April 5>

田上知穂(ソプラノ) / ジャンネッタ (村娘)
Giannetta: Chiho Tagami(Soprano)

演出:十川 稔 Productuon: Minoru Togawa 

指揮:現田茂夫 Conductor: Shigeo Genda

管弦楽:ロイヤルメトロポリタン管弦楽団  Orchestra: Royal Metropolitan Orchestra

合唱:ラガッツィ  Chorus: Ragazzi


結婚記念日にぴったりな、ハッピーなラブストーリーで私も主人もご満悦でした♪


他にも先生や音楽のブログがたくさん!!


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<<最後の授業 | ホームへ | NHK+ID キーワードウオッチ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/71-1ac42440
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

