スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと一息

2012.09.26(18:16)
久々の更新になってしまいましたが・・・・

今日何カ月ぶりかに気持ちにゆとりが持てましたので開いてみました

新しい学校に異動してから半年

久々の全日制学校での授業
初めての吹奏楽コンクール
そして文化祭・・・

目まぐるしく過ぎていき、気がついたら秋になっていました
そしてわが子は普通に会話できるほどに成長していました

先週、自分にとっての試練を終えたことでやっと少し落ち着くことができました
気が抜けて風邪をひいてしまいましたけど・・・・

いろいろ記録しておきたいことがあってけどあっという間に過ぎてしまいちょっと残念なので
また自分の記録としてたまに更新できたらいいなと思っています☆

スポンサーサイト

<<新たな気持ちで | ホームへ | やっぱり合唱>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/179-fb08bcd0
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

