スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい学校へ

2012.04.29(21:20)
ご報告が遅くなりましたが夜の学校に別れをつげて、全日制普通高校へ異動になりました
新しい学校にワクワクドキドキの毎日
きっと入学した1年生と同じような気持ちだと思います

変化したことはたくさんあるけど私にとっての一番の変化はやっぱり子どもとの生活リズム
今まではお昼まで遊んでから保育園に預けて仕事
帰ったらもう子どもは寝ている生活だっだのですが

今は子どもは夫に任せて出勤
子どもが起きているうちにお迎えにいける
というのはすごいうれしいです

ただ学校から保育園まで1時間半というのがちょっときついです
そのうち慣れればいいのですが、子どもとの時間が足りないな・・・というのが正直なところ
時間の使い方をもっと工夫していこうと思います

学校の授業のこと
ちょっとずつアップできればいいなと思っています


スポンサーサイト

<<音楽室づくり | ホームへ | 聖トーマス教会合唱団&ゲヴァントハウス管弦楽団『マタイ受難曲』 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/176-851e0bf1
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/02 05:04】
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

