
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生まれました!!

2010.08.01(23:43)
ご報告が遅くなりましたが、7月22日に3208グラムの元気な男の子を出産しました!!

声楽で鍛えた呼吸法と腹筋でお産に臨みましたが、思いのほか難産でした
(いきみに自信あったのにな~・・・・)

最終的に鉗子分娩(器具で赤ちゃんを引っ張っる)になり、赤ちゃんは顔に傷を負っての誕生となりました
最初はショックでしたが見慣れたら男の勲章みたいな感じでかっこいいかもって思ってきました(すでに親ばか)

まだ歩くのもやっとの状態ですが、はやく元気になって子育てがんばりたいな~と思います

100730_132322.jpg


<<育児その後 | ホームへ | のだめカンタービレから学ぶこと>>

コメント
☆ぴえ~るママさん
おもしろいメッセージありがとうございます!残念ながらにんにんぷさんではないんですけど、OTTAVAつながりってことでこれからもよろしくお願いします♪
【2010/10/25 21:10】 | AI #- | [edit]
なますてぇ~・・
こんにちわ
OTTAVAのブリメンぴえ~るママです
遅ればせながら
お誕生おめでとうございます。

齋藤さんお気に入りの
ラジオネーム・”にんにんにんぷ”さん”
なのかなと思いまして・
突然のコメント失礼いたしました
では、したっけ~!
どんだんず~(津軽・・・)
【2010/09/05 16:09】 | ぴえ~るママ #lTjVq/32 | [edit]
☆emingちゃん
コメントありがとう!S先生とこのお孫さんと同級生になりましたよ。
育休中は子育てメインでがんばろうと思います♪
【2010/08/18 18:58】 | AI #- | [edit]
おめでとうございます!!
なんとなく男の子が生まれそうな気がしていたので、「やっぱり!」と思いました。
どちらに似てもきっとかっこいい男の子になるんでしょうね。
子育て日記も楽しみにしてます♪
【2010/08/02 23:23】 | eming #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/138-1be5f715
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

