スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マンマ・ミーア!観ました

2010.07.02(20:43)

臨月で体が重く、予定日も間近になってきました!
でもまだ生まれてきそうな気配はありません・・・・

すっかりひきこもりになってしまったので、明るい気分になれるDVDということで「マンマ・ミーア!」を見ました☆

これは生徒のオススメで前々からみたかったんだけど、今回やっと見ることができました

ギリシアのエーゲ海を舞台に、アバの名曲をコミカルに歌い上げるミュージカル映画
美しい景色と楽しい音楽に梅雨の沈みがちな気分も明るくなれました

たまたま先週は「プラダを着た悪魔 」を見たのだけど、主演のメリルストリープがここまで違うキャラクターを演じているのに脱帽しました!

この映画でミュージカルがはじめてだって言ってたインタビューを見たような気がするけど、歌もお上手♪

最近は歌う気力もなかったけど、歌いたくなってしまう映画でした
そしてエーゲ海での手作り結婚式も素敵!!

ギリシアは次回の海外旅行候補に入れておきたいと思いま~す

スポンサーサイト

<<のだめカンタービレから学ぶこと | ホームへ | ハッピーマザーワーキングBOOK>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://semprecanto.blog118.fc2.com/tb.php/136-e522e8af
| ホームへ |
プロフィール

AI

Author:AI
絶妙なライフワークバランスを目標に日々奮闘中です!

公立高校教諭(教科は音楽です)として勤め
気がついたら中堅になってました

私が音楽の授業で使っている教材や、学校での悩み、ちょっとサボリ気味な主婦ライフなどを綴っております。

2010年7月22日についにママになりました!
育児ブログはこちらですのでのぞいてみてください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

